TRIA スキンパーフェクティングブルーライト

赤ニキビ 化粧

プリモ ディーネって今ネットで話題になっています。新しい製品みたいで、まだ口コミがあまりない状態です。名前選考って感じでしょうか・・・。
もちろん、私もまだ使ってみてないです。高濃度ビタミンCが主体のようですね。今後様子を見て使用検討してみたいと思います。

男性専用ニキビケア商品で、 グランディムアクネローションってのも・・・。男性専用って商品、圧倒的に少ないので、ニキビに悩んでいる男性のみなさんにとっては期待の一品では無いでしょうか???
知り合いにもニキビに悩む男性が居ますので、お試し勧めて観ようと思っています。効果についてはこれから。

反面、ネットみてると、赤ニキビはオロナインで一日で治す!なんて題名が出てきますが???
もし治れば、これに勝るコストパフォーマンスの商品は無いと思います。

けど、オロナインで治るのに、困難に巷に数多くのニキビケア商品がでるのかな?などと素朴な疑問も。


白ニキビ対処 方法

白ニキビの基本的な対応は、
専用の洗顔石鹸、化粧水等を用いて皮膚の毛穴に溜まった皮脂を自然に出す!
皮脂の異常分泌を抑えるために皮膚に潤いを与える!

です。

先日も記載しましたが、指で絞り出すと毛穴が大きく開いた状態になりますのでNGです。

毎日の洗顔は必要なのですが、気にするあまりにガシガシ洗顔するのも、逆効果になる化膿があるそうです。

脂っこい食事を控えるという都市伝説もありますが・・・こちらも過剰摂取の肩には効果あるかもですが、人間が生きていくために必要な栄養分でもありますので、極端に排除しない方が良いと思われます。

とにかく皮膚表面の脂分を洗い流すのも、逆効果に案る可能性があるそうです。人間の身体は皮膚からの雑菌の新入を防ぐためにある程度の皮脂でおおわれているのが自然です。これを全て洗い流して放置すると、人間の身体はこれを補うために皮脂を集中的に分泌するからだそうです。

なので、冒頭にも記載しましたが、改めて

毛穴に溜まった皮脂を自然に除去!
皮膚に潤いを与える!

これで完璧白ニキビ対処。


白ニキビ 早期対処

これまでいろいろ書いてきましたが、結論的には、やっぱりニキビは少しでも早いうちに確実な対処を行いましょう!
これに尽きます。

赤ニキビ、黄色ニキビ、紫ニキビと進行すればするほどに、対処が面倒くさくなりますし、治療も長引くことになります。

後、確実な対処ですよね!

ついつい白ニキビを見つけたら指で絞り出したくなりますが、これ絶対にやめた方が良いと思います。
雑菌が入って化膿したり皮脂が抜けた後、凹みになって大きなニキビ跡になったりする可能性が高いです。

効果的な化粧水やケアアイテムを今後も試してみてご首魁していきますので、是非ご参考に!